ロブロサンド de サンデーモーニング… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

雨降りの日曜日、急に冷えましたね

 

そんな朝はのんびりモーニング支度を

 

image

 

今朝はロブロサンドを楽しみました

 

image

 

具材は6種類

久美子さんのお料理ノートに掲載されている

さちこさんレシピのグリーンペースト

グリーンペーストはケールを使いました

美味しいペーストです

(ケールもほっこり農園さん)

昨日南町田ファーマーズマーケットで購入した

ほっこり農園さんのサラダ紫なすと美味タス

蓮根ソテー、アーリーレッドマリネ、ツナペースト

ほぼお野菜だから軽い仕上がり

シャキシャキ感とグリーンペーストの旨味

最高でした

普通のパンで具沢山なサンドイッチを作ると

半分しか食べられないのに

ロブロサンドは美味しい~美味しい~を

連呼しながらペロッと食べられてしましました

 

ロブロを食べる会でロブロサンド半分なら

参加者さんも食べられるかなぁ~

その他にも美味しいスモーブロもご紹介したいなぁ~

 

image

 

今日のスープは玉ねぎ糀きのこのミルクスープ

最近定番のようにストックしている

玉ねぎ糀きのこ

これさえあれば牛乳と温めて簡単スープが出来ちゃいます

偶然にも今日はきのこの日だったみたいです

きのこが美味しい季節、玉ねぎ糀きのこが活躍中です

 

image

 

バナナクリームソテー(甘い唐辛子です)

こちらもほっこり農園さんで購入したもの

ネーミング通り本当にバナナみたいなお姿

そしてトロンとクリームぽい感じもして

本当に美味しかったです

 

image

 

今日は朝から沢山の野菜を楽しみました

ロブロサンド~また作ります

 

image

 

ロブロを食べる会の空席状況は

11月11日(土)余裕あり

11月17日(金)残席1

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
昨日美味しいお野菜をファーマーズマーケットで購入したので
今日は沢山野菜が食べられてしあわせでした流れ星