甘酒と甘糀プレート de サンデーモーニング… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

生憎のお天気の週末でした

今朝は約2週間後に開催予定のオンラインレッスンプレートを

もう一度見直ししてみました

 

image

 

甘酒と甘糀のワンプレート

 

image

 

甘糀フレンチトースト

今朝はミニ食パンで仕上げてみました

パンは食パンでもフランスパンなどでも大丈夫です

オンラインレッスンでは全粒粉ブレッドを使用します

 

image

 

バナナとケールの甘酒スムージー

フルーツ甘糀マリネ

今朝のスムージーはケールで仕上げました

当日はサラダほうれん草で仕上げる予定ですが

時々売っていない事もあり

今日はケールでしたがやはり

サラダほうれん草の方がなめらかで美味しいです

 

image

 

アーリーレッドの甘酒ドレッシング

万能な甘酒ドレッシング

今日は室内でも元気にお花を咲かせた

ベコニアのエディブルフラワーも添えて

ベコニアは酸味があって美味しい

 

image

 

海老とチーズの春巻き 甘酒スイートチリソース

甘酒ピクルス

甘酒スイートチリソースをたっぷりつけて食べる

海老とチーズの春巻きやはり美味しい

 

image

 

今朝のヨーグルトにはフルーツ甘糀マリネをのせて

食べましたよ

ヨーグルトにそえても美味しいです

 

当日、もたつかないように見直しをしていますが

作りながら皆さんのお口に合うかなぁ~と

不安も感じながら作っていました

楽しみにしてくれているようなので頑張りますね

 

5月オンラインレッスンの空席状況
5月25日(木)残席2
5月26日(金)残席3
5月27日(土)満席

 

 

 
昨夜は昨日よりスタートしたユーミンにアリーナツアー
「The Journay」に行ってきました
アルバムを購入した時に申し込んだチケットが当選したのは
昨年の事
昨日はとても良い席で肉眼でユーミンを目視出来るほど
最高に楽しかったです
学生時代に大好きな「埠頭を渡る風」を聞けて
泣きそうになりました
しあわせな一夜でしたハート

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日からプチ旅行に行ってきます
お天気が良くなるといいなぁ~流れ星