6月デリ de サンデーブランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

少し風は冷たいのですが

湿度が高い日曜日でしたあせる

 

今日は朝ヨガ~はつらつが終わって

6月デリを作り始めました

のんびりしていてすっかりブランチになってしまいました…

 

image

 

6月デリは3種類豆デリをご準備しましたビックリマーク

 

image

 

枝豆の豆乳ポタージュ 塩レモン風味

先週のブランチにも登場したのですが

このポタージュが美味しいのでメニューに入れました

トッピングにのせる塩レモンを混ぜてお召し上がりいただきます

写真のトッピングの花は間引きした青シソですが

レッスンでは他のリーフに変わると思います

 

image

 

焼きアボカドと雑穀の豆サラダ

素焼きの3種豆ミックス入りと蒸し雑穀ミックスが入っていますので

食感がカリカリ、モチモチと楽しめます

カンパーニュにのせて食べても美味しいですよ

 

image

 

ファラフェル オーロラソース添え

ファラフェルは潰したひよこ豆やそら豆に香辛料を混ぜ合わせて

丸めて油で揚げた中東のお料理です

先日さときっちんさんで美味しいスパイスコロッケを食べて

ファラフェルも食べたくなりメニューに入れてしまいました

ひよこ豆のファラフェルです

ファラフェルに添えられるのはヨーグルトソースが多いようですが

今回添えたのはオーロラソースにしました

 

image

 

プチトマトを買い忘れてトマトカットが添えてありますが

レッスンではプチトマトを添えますね

 

枝豆、素焼き豆ミックス、ひよこ豆と

豆、豆尽くしの6月デリです

ご参加予定の皆様楽しみにして頂けたら嬉しいですピンク音符

 

6月レッスンも今週金曜日から始まります

現在の空席は

6月22日(火) 1席

6月25日(金) 1席

となっております

ご興味ありましたらお問い合わせをお待ちしております

 

image

 

昨年に引き続き青梅ビネガーを

りんご酢とビートグラニュー糖です

炭酸割りにするのが毎年の楽しみです音譜

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今週から始まるレッスン
細かい準備を忘れずにチェックしながら進めようと思います流れ星