今日も9月レッスンでした。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日もレッスンでした

現在レッスンは4名様まで開催しています

 

image

 

今日もピタパン作りは奥が深い事を感じました

でも皆様上手に膨らんでいましたよ

 

image

 

そしてさつまいもブレッド

 

image

 

さつまいもペーストは好評でしたよ

 

image

 

今日もまぐろのバター醤油麹ソテーとお野菜を

 

image

 

ピタパンのポケットに入れてお召し上がりくださいました

 

image

 

今日もりんごのテリーヌが好評です

いちじくとデラウェアを添えてフルーツプレートに

 

ご参加下さいました皆様

ありがとうございましたお願い

 

image

 

北海道のお土産

昆布しょうゆ、と出汁昆布

 

image

 

こちらも北海道 根昆布だし

 

それぞれ、お料理に使わせて頂きますね

ありがとうございました

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今日もレッスンを開催
有難いことです
引き続きレッスンも開催しつつ
10月の試作を進めようと思います
よろしくお願い致します流れ星