KALDI冷凍カヌレ de Tea time。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

暑くなった月曜日

こちらは最高気温31℃とか

それでも湿度が幾分低かったので

心地よい風で昼間は冷房なしで過ごせました

夕方に湿度は上がりますので

夜は除湿かなぁ

 

少しのんびりな月曜日

今日のTea timeは

 

image

 

KALDI冷凍カヌレ de Tea time

以前のTVでKALDI冷凍カヌレが美味しいとやっていて

製造はドミニクドゥーセで味が本格的とか

 

冷凍だからレンジ500w40秒温めるのだそう

やってみました

レンジに入れると

少しふにゃッと感が出るので

更にトースターでカリッとさせてみました

 

image

 

普段カヌレ好きではないけれど

中身がしっとりモッチリ感

美味しかったです

 

image

 

今日のドリンクは

フローズンヨーグルトの炭酸割り

先日自家製甘酒のフローズンヨーグルトのレシピを載せましたが

 

 

 

 

それに炭酸を注ぐと美味しいです

モコモコ感も可愛いです音譜

今日のような暑い日にピッタリですよ

 

そして今日のおひとり様ランチは残り物

 

image

 

*なすと椎茸とトマトのターメリック炒飯

*新生姜甘酢漬け

*きょうりのピクルス

*ステックカリフラワー

*柏木ファームのトマト

 

最近ターメリックに凝っていて

胃が温まり発汗作用があるので

いろいろな物に振り入れています

 

 

7月よりレッスン再開予定です

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今月より火曜日のヨガも再開して
毎週どこかに行くという日常に戻りつつありますが
まだまだ気を付けながら過ごしたいと思います
明日も暑そうです
熱中症に気を付けましょう流れ星