6月もsuz caf'eしあわせパン便をお届けします。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

暑い1日でした

最高気温31℃とは暑いわけですあせる

 

6月もパン教室はお休みに致しましたので

今月もしあわせパン便をお届けすることになりました

 

ご希望ある生徒さんにお届けしていますピンク音符

パンを含め今月はクッキーも

もちろんグラノーラも定番です

 

image

 

酵母のスコーン

6月はレモンとカシューナッツです

レーズン酵母のスコーンで3日冷蔵庫で寝かして作っています

 

image

 

紫陽花の季節ですので

ノンバターの紫陽花クッキーもお入れします

米油使用でもとても美味しい仕上がりです

 

image

 

アイシングとか器用な事が出来ないので

素朴なクッキーですが

食べるには素朴な方が個人的には好きですドキドキ

 

そして毎月定番のグラノーラは

 

image

 

バナナ&ナッツ

ゴロゴロッとオーガニックドライバナナ入りです

 

その他パンも5種入ります

 

さて先月あたりから気温も上がり

市販のマスクをすると蕁麻疹がでて困っていましたが

生徒さんが先日手作りマスクを送って下さいましたが

本日もオーガニックコットンが手に入ったからと

 

image

 

第2弾を送って下さいました

優しさに涙汗汗

布マスクは手洗いして繰り返し使用するたびに

顔になじむ気がします

もう普通のマスクにこの夏は戻れませんあせる

 

暑い1日で身体も疲れましたね

今夜はのんびりお風呂に入って

ゆっくり休みましょう

 

image

 

夕暮れも綺麗でした

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日も暑いようです
日焼け大敵ビックリマークケアをしているつもりなのに毎年増える
これ以上シミを作りたくないですね
明日はおうち仕事にしよう…っとビックリマーク
体調に気を付けて過ごしましょう流れ星