赤いサンドイッチ de サンデーブランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

緊急事態宣言が解除され初めての週末

お出かけした方も多いのでしょうかはてなマーク

 

昨日食品の買い物に行きましたが

いつもより人も多く

専門店も営業再開していたので

少し日常に戻りつつありますが

マスクは必須だし今までの風景とはだいぶ様変わりしましたね

 

安心な日常って当分ないのでしょうかあせる

 

さて昨日の夏のような日差しに疲れてしまったのか

今日は少し寝坊してしまいましたので

今日はブランチになりました

 

image

 

赤いサンドイッチ de サンデーブランチ

*赤いサンドイッチ

*フレッシュコーンスープ

*レッドキウイ甘酒

*アメリカンチェリー

*ヨーグルト(シナモン、カカオニブ)

*カフェオレ

 

image

 

今月のsuz caf'eしあわせパン便にもお入れしている

Wセサミ山型食パン

リッチな配合にしているのでパンは柔らかく少し甘め

なのでサンドイッチにはとても合います

 

image

 

今日は赤いサンドイッチ

ビーツのフムス、トマト、ミョウガのピクルスに

グリーンリーフときゅうり入り

お野菜サンドなのでとても優しい仕上がりです

ビーツのフムスの作り方は右矢印

 

image

 

アメリカンチェリーも赤

そして自家製甘酒にも今日はレッドキウイをいれて

赤を意識したブランチになりましたハート

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
5月も今日で終わりますね
一番気持ち良い季節は
Stay homeでしたがのんびりおうち時間も嫌いではありません
こんな時インドア派で良かったと思ったりします
さて6月になりますが
パン教室の再開は7月を予定しています
またお知らせいたします
6月も日々気を付けながら過ごしましょう流れ星