9月コラボレッスン(クリスタルアームヒーリング)。。。(秋のランチ付き) | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

朝から快晴晴れ

昼間は日差しも強かったですよね

 

今日はコラボレッスンでした

お友達でもあります

牧口香絵先生をお迎えして

クリスタルアームヒーリングを開催いたしました

 

image

 

沢山の色とりどりの石たちに癒されますね~音譜

 

石の説明から

それぞれに今、必要な石を選ぶ為にカードもご用意くださり

心に響くお言葉をカードから

 

また

今の自分の願い、なりたい事などを伝えながら

アームヒーリング

肘まで石を先生が置いて下さいます

 

image

 

image

 

image

 

それぞれの願いに沿って

石が置かれていくので

その方だけの石を置きパワーをもらいます

 

image

 

皆さんクリスタルヒーリング後は

とても気持ちも落ち着いてスッキリしたようです

本来は全身に石を置くようですが

肘まででも充分に石のエネルギーが吸収出来たようです

私もしてみたかったアップ

 

さてクリスタルアームヒーリングの後は

suz caf'eランチを皆さんで

 

image

 

10月もまもなくと言うことで

秋食材を利用したランチをお出ししました

 

image

 

*マロングラッセ入りキューブパン

*紫さつまいもとかぼちゃのグラタン(コンテチーズ&くるみ)

*きのこの豆乳スープ

*マッシュルームとラディッシュと黒豆のマリネ

 

 

image

 

そして秋のフルーツタルティーヌ

 

 

 
ミニ食パンで作りました
いちじく、ぶどう(ナガノパープル)、りんご
デザートみたいなタルティーヌです
 
そしてデザートは
 
image
 
パンプキン白玉とパンプキンクリームのパフェ風
下から
自家製グラノーラ
クリームチーズクリーム
パンプキンクリーム
小豆
トッピングに
パンプキン白玉、いちじく、金平糖
 
今日は2名生徒さんがいらっしゃいましたが
10月のデザートにもいいですね~と
確かにハロウィン月に是非食べてもらいたいスイーツです
コラボレッスンではレシピはつかないので
もしかしたら10月スイーツになるかもよ~(笑)
 
9月も無事コラボレッスンが終了
皆様の笑顔に
しあわせポイント10倍ですピンクハート
 

【お知らせ】

10月のレッスン空席状況

10月11日(金) 1席

10月19日(土) 1席

 

気になる方はお問い合わせお待ちしております

suz caf'eレッスンの事は右矢印

 

11月1日(金)

基礎スタートレッスン開催予定です

詳細は後日お知らせいたします

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
好きな事、興味ある事が一緒の方が集まって
同じことに向かうって
しあわせだな~と
そんな時間を過ごせていることは当たり前でなく
奇跡だな~と
コラボレッスンはいつも楽しくてありがたいです
今日も素敵な時間をありがとうございました流れ星