好きな雑誌を読んで飾って楽しむ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

火曜日のアンチエイジングヨガに引き続き

来週ヨガに行けないので今日は整体ヨガに行ってきました音譜

これがかなり効きます

また肩こり頭痛で倒れないようにメンテナンスです

 

ゴールデンウイーク明けに買った雑誌

 

image

 

Hanako 6月号が鎌倉特集で

月末のお出かけ用の参考資料にと購入しました

 

その時に見つけてしまった

料理通信 6月号

「あのパン屋さんの生地がおいしい理由」

この表紙にこちらも即買いでした

 

好きな雑誌はカフェみたいに

読んで飾って楽しんでいます

なのでレッスンで生徒さんもペラペラと眺めている方も多いです

 

今日、またあせるやっぱり気になって買ってしまいました

 

image

 

CREA 6月号

「なんでこんなにパンが好き?」

 

このテーマ

やっぱり買いでしょうウインク

 

パン特集の雑誌に

しあわせポイント10倍ですピンクハート

 

 

ベル5月31日(金)に基礎スタートレッスンを開催予定

詳細は右矢印

 

初めての方、お久しぶりの方のご参加大丈夫です

通常レッスンの内容ご確認ください→

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いしますむらさき音符

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は気温が高くなるようですね
紫外線も気になる季節
温度変化に気を付けて
緑の季節楽しみましょう流れ星