平成最後~4月のレッスンスタートしました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますハート

今日も少し冷えましたね

曇り空の金曜日

今日から4月レッスンスタートしました

 

レッスン中、4月で平成最後のレッスンですね~と話をしていました

そう思うと

今月のレッスンもひとつ、ひとつ大切にと思います

 

image

 

今月のパンメニュー

キラキラ春色4色ブレッド

キラキラザルツシュタンゲン(抹茶あんバター)

 

image

 

春色4色ブレッドを手割りすると

4色が入り混じっています

 

image

 

作り手で表情が変わる

楽しいブレッドです

 

image

 

4月のデリ

キラキラグリーンスプリットピーのスープ

キラキラスナップエンドウとサーモンのゴママヨサラダ

キラキライースターエッグ

 

image

 

今日のイースターエッグ

お鼻を付けたらクマになってしまいましたあせる

 

今月はさくらラテをお出しします

 

image

 

今月のデザート

 

image

 

ストロベリーレアチーズ(サングリアコンフィチュール添え)

いちごと金柑のコンフィチュール

大人なストロベリーレアチーズですいちご

 

毎月初回はいつも以上に段取りが悪いですが

優しく見守って下さる生徒の皆様に感謝

しあわせポイント5倍ですピンクハート

 

 

~☆4月のレッスンの空き状況です~☆

4月20日(土) 残席1

4月23日(火)残席2 残席1になりました

 

4月のパンメニューは

ザルツシュタンゲン→

春色4色ブレッド→

 

初めての方、お久しぶりの方のご参加大丈夫です

通常レッスンの内容ご確認ください→

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
桜*

応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

 

 
明日から気温が戻るようですね
暖かい日々が早く安定してくれることを願います
皆様、素敵な週末を流れ星