春色 de おもてなし。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますハート

今日も気温が高めで

おうちから見える桜もガーベラ少し咲き始めました

 

おうちのお花見には少し早いのですが

今日は十代からの心友が娘ちゃんと遊びに来てくれましたアップ

 

リノベーション後、生徒さん以外でのお客様は初めてです

 

二十歳の女子受を狙って(笑)

いちごサンドを作りましたよいちご

 

image

 

image

 

今日のデリプレート

キラキラいちごサンド

キラキラ春菊の豆乳ポタージュ

キラキラ金柑のキャロットラペ

キラキラいちご甘酒

キラキラ春色豆腐キッシュ

 

プレートにキッシュをのせるのをすっかり忘れてしまい

 

image

 

別に取り分けて食べてもらいましたよ~

 

そしてデザートプレート

 

image

 

キラキラ桜のカップシフォンケーキ

キラキラいちごの杏仁豆腐

 

image

 

デリプレートもスイーツプレートも

今までのレッスンでお出ししたものを引っ張り出して

今月の桜のカップシフォンケーキも好評でしたむらさき音符

 

春色を盛り込んでみました

喜んで頂けて嬉しいです音譜

 

あと数年もすれば、もう40年のお付き合いになる心友

その娘ちゃんと一緒に来てくれるなんて

本当に嬉しい限りです

しあわせポイント10倍ですピンクハート

また、いつでもお待ちしています

 

昨日の満月はスーパームーンでしたね

 

image

 

東に上がってきたお月様はスーパームーンらしく大きかったです

今年最後のスーパームーンでしたね

 

image

 

春分の日と満月が重ねるのは38年ぶりだったそうです

パワーを吸収した昨日の夜でした

 

むらさき音符3月26日(火)キャンセルが出ましたむらさき音符

1席お席のご用意出来ます

通常レッスンの内容をご確認の上ご連絡ください→

 

~☆4月のレッスンの空き状況です~☆

4月23日(火)残席2

 

4月のパンメニューは

ザルツシュタンゲン→

春色4色ブレッド→

 

初めての方、お久しぶりの方のご参加大丈夫です

通常レッスンの内容ご確認ください→

 

 

~☆4月16日(火)基礎スタートレッスン参加者募集中です~☆

残席1となりました

満席になりました。ありがとうござました

詳細は→★ 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
桜*

応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は今日より10℃以上気温が下がるようなので
体調管理に気お付けて
良い週末をお過ごしください流れ星