昨日のレッスンは生徒さんの娘さんもご参加でした。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

 
こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
ちょっと冷えた土曜日
出かけるのに着るものを迷いましたえへへ…
春の気温変化の洋服も悩みますね
 
昨日もレッスンでした
昨日は長年通って下さる生徒さんの娘さんもご参加下さいました
 
生徒さんの娘さんは大学生で春休みを利用して
親子参加下さいました
管理栄養士を目指しているので食にとても興味があり
楽しみにして下さったようです上
 
image
 
初々しいAちゃんに桜のイングリッシュマフィンを持って頂きました
わぁ~手が綺麗な事桜*
 
そんな嬉しい昨日のプレレッスンの
動画を作ってみました
 

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

今日のお出かけ先は寒川神社へ

年明けは喪に服していたこともあり

初参りをしていなくて

やっと今日お参りに行ってきました

 

image

 

御祈祷もして頂き、新たな気持ちで過ごそうと思います

 

image

 

幸せを呼ぶおみくじを引いたら小吉でした

身勝手を慎み

目上をたてながら

石橋を叩いて渡るべし。

とありました

心に刻みたいと思います

 

image

 

天皇陛下御即位三十年記念植樹

山桜と赤松

天皇誕生日に植えられたようです

 

参拝の記念に八福餅を購入して

すっかりランチ時間を逃していて

お腹がペコペコの3時半すぎ

 

やっぱりお蕎麦を食べようかとお店に向かう

正面の横断歩道で

車の通過を待っていたら

止まってくれたのは

八福餅本店の車でビックリ・・・!

 

そのまま八福茶屋に直行でした

 

image

 

お腹が空いていたので

海老天丼セットでガッツリ!!*

サクサクで美味しかったface passion pink

 

昨日のレッスンは初々しい風がsuz caf'eに入り

とても嬉しかったです

そして今日も気持ち新たに御祈祷をして頂き

しあわせポイント10倍ですハート

 

 

~☆4月16日(火)基礎スタートレッスン参加者募集中です~☆

残席1となりました

詳細は→★ 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
桜*

応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今夜は冷えてきましたね
油断しないように暖かくしてお過ごしください流れ星