3月のデリ de サンデーランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

雨降りの日曜日

今日はおうちdayでした・・・

 

最近春めいて眠い日々ですが

雨降りだと更に、睡魔が襲いますえへへ…

 

今週金曜日からプレレッスンが始まるので

3月デリ de サンデーランチでしたフォーク&スプーン

 

image

 

春野菜を使ったデリを3種

 

image

 

菜の花のポタージュ

ほろ苦い菜の花のポタージュで春を感じましょう菜の花

 

image

 

ゆかり大根と空豆のマリネ

ゆかりでほんのりピンク色になった大根を空豆とあえて

 

image

 

ツナのプロヴァンス風

今月のパンメニューのプチカンパーニュにのせて

 

image

 

ツナのプロヴァンス風タルティーヌをお召し上がり頂きます

 

image

 

プチカンパーニュは

生地量を増量して見直し

喜んで頂ける仕上がりになりましたカンパーニュ

 

image

 

春を感じる3月デリを楽しんで頂けたら嬉しいです

 

 

今日はお雛様ですね

特にひな祭り料理を作りませんが

 

image

 

飾って遊べる雛あられを並べてみました

 

そして先日

リノベーションの引越しの時に

ベランダの植物はリセットする為に処分したものも多く

新たにミントを購入しました

 

image

 

先月、生徒さん達から頂いた

suz caf'e表札を取り付けました

 

image

 

今月ご参加予定の生徒の皆様

楽しみにして頂けたらと思いますちいさいハート

 

3月デリ、ツナのプロヴァンス風タルティーヌの美味しさに

しあわせポイント5倍ですハート

 

3月のプレレッスン
3月26日(火)に1席空きが出ました
今までご参加した事がある方
又は初めての方でも
参加してみたいと思う方はご連絡お待ちしております

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
メールアドレスを変更しました
よろしくお願い致します

 

 sei 

応援お願いします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
出会いと別れの3月ですね
新たにstartするおうちパン教室suz caf'e
新しい出会いを楽しみにしている最近です上
春からパン作りに参加してみたい方のご連絡を
楽しみにしています流れ星