春色 de weekday ランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

昨日の暖かさからこの気温

堪えますね><

 

昨日ミモザリースが午前中届いて

ミモザイエローに元気が出て

デリを作ってweekdayランチにしました

 

image

 

昨日は主人がお休みだったので

おふたりさまランチ

 

image

 

*ナッツのミニ食パン

*ブロッコリーのポタージュ

*金美人参のラペ

*紫キャベツと金柑のマリネ

*赤大根の甘酢漬けローズ

*自家製鶏ハムサラダ

*紅茶

 

image

 

ナッツのミニ食パンには先日購入した

プチサイズのエシレバターをつけて食べました

 

image

 

ブロッコリーのポタージュにはコーンをのせて

ミモザ風に

 

image

 

黄色い金美人参のラペにはプルーンとピンクペパーで

彩り良く

 

image

 

紫キャベツに金柑を添えて爽やかさをプラス

春の香りです

 

image

 

赤大根の甘酢漬けもローズにするとワンランクUP

 

 

image

 

我が家のベランダのミモザをカットして

テーブル花に

ミモザイエローは一気に春を感じます

 

ほんの少しの手間で

いつものデリも春色に

しあわせポイント5倍ですハート

 

sei

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
メールアドレスを変更しました
よろしくお願い致します

 

 sei 

ハート応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日から3連休ですが雪の予報で心配ですね
我が家も日曜日に義父の四十九日があるので
車が動くかな~と不安です
寒い連休になりそうです
試験の方もいらっしゃいますよね
皆様、体調に気を付けて下さいね流れ星