黒豆ナッツブレッド de サンデーブランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

3連休中日いかがお過ごしですか??*

 

今朝はのんびりな起床でしたので

サンデーブランチを楽しみました・・・

 

image

 

黒豆ナッツブレッド de サンデーブランチ

*黒豆ナッツブレッド

*パンプキンコーンポタージュ

*キャベツエッグ ソーセージ添え

*あやめ雪かぶと紫キャベツの柚子ドレッシング胡麻和え

*カラフルプチトマト

*自家製甘酒

*カフェオレ

 

image

 

我が家の定番!困ったときのキャベツエッグ

今日はソーセージ添え

成城石井の自家製ソーセージ

化学調味料無添加がお気に入り

スライスしたキャベツを器にギュウギュウに押し込んで

真ん中に卵を割って

カットしたソーセージを置いて500wで6~7分で出来上がり(2個分)

整腸作用のあるキャベツがかなり食べられて美味しいですよ

 

image

 

こちらの黒豆ナッツブレッド

喪中でしたのでおせち料理は作りませんでしたが

黒豆だけは煮たのです

今年もまめに働けますようにと祈

黒豆の煮汁を仕込み水に利用しました

 

image

 

生地の中にバターも加えて少しリッチに仕上げました

黒豆の煮汁でほんのり甘い

優しい黒豆ナッツブレッドです

 

今日はのんびりおうちdayでした

録画していたムーミンの映画を見ながらTea time

 

image

 

お供は期間限定チョイスココア

シナモン入りで美味しかったですよティーカップ

 

久しぶりの、のんびり日曜日

しあわせポイント5倍ですハート

 

 

sei

レッスンの再開は3月を予定しております

後日詳細をお知らせいたします

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
メールアドレスを変更しました
よろしくお願い致します

 

 sei 

ハート応援お願いします

 


にほんブログ村 

 


にほんブログ村

 

 
3連休最後の明日は
残工事が入ります
まだ完成でないので涙
一日も早く完成して
早くインテリア等、整えたいと思っています流れ星