湘南蚤の市やランチやチーズフォンデュの欲張りday。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。ぱんきょうパン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますもみじ。

 

最近はインスタグラムには毎日UP出来ていますが

こちらがご無沙汰になっていますえへへ…

インスタグラムを見たい方がいらっしゃれば→

 

今日は大好きなお料理教室に行ってきましたが

この事は後日にでも

 

月曜日に湘南T-SITEで第3月、火曜日に開催してる

湘南蚤の市に行ってきましたハート

 

image

 

最近はフランスアンティークが気になります

 

image

 

クリスマスも近くなって

お花屋さんも多かったです

 

image

 

気になる食器や飾りが沢山ありましたが

まだ仮住まいの為

買うのは断念しました涙

 

image

 

見ているだけでも目の保養になります

 

 

image

 

マカロンとメレンゲを買って帰りましたマカロン

 

image

 

お友達に付き合ってもらって蚤の市に出かけました

この日は夕方からチーズフォンデュの食べ放題の予定でしたので

 

image

 

パンとエスプレッソと にて

スープとサラダのセットを頼み

パンは2切れお持ち帰りにしました

 

海老名へ移動して

Le Bar a Vin 52

 

image

 

PM3~6時までのチーズフォンデュ食べ放題(60分制限)

彩り野菜たっぷり頂きました

 

最近はお出かけが続いています

12月に入ると引っ越し準備などが始まりますので

時間が許す限り11月はお出かけを楽しもうと思います

 

好きな場所やランチやチーズフォンデュ

しあわせポイント5倍ですハート

 

 

花イエロー

9月より自宅をリノベーションすることになり

8月末に仮住まいに引越しました

9~11月まで工事の予定なので

レッスンの再開は来年1月になります

よろしくお願い致します

リノベーション工事はトラブルがあり遅れています

レッスンの再開はまた改めてお知らせいたします

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@jcom.zaq.ne.jp

 

 sei 

ハート応援お願いしますハート

↓☆

 

 

                                       
                                       にほんブログ村

 

                                       
                                       にほんブログ村

 

 
今日帰りの電車の中では咳をしている方が多かったです
気温も低くなり風邪をひいている方が多いのでしょうね
私も夜になり
何だか鼻水が止まりません
今夜も暖かくしておやすみください流れ星