しあわせな時間、美味しい時間(フレンチsuzu、スマイルクッキー)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはーと

今日は立秋

暦の上では秋になり今日の気候も秋のように

涼しくて

毎日の猛暑から解放されて

心も身体もホッとしていますハート

 

 

先週の金曜日になりますが

大好きな野菜フレンチSuzuさんに行きました・・・

今回ご一緒したのは

長年パン教室「suz caf'e」へ通って下さる生徒さん達と行きました

と言うのも

 

昨年私が食べた

焼きとうもろこしのスープを是非食べたいと言う

お言葉から1年待ちで皆さんと行きました

毎回のことながら器の上に芸術作品が広がります

 

何度行っても楽しめる場所です

一足早くインスタではUPしたのですが

今回はスライドショーにしてみたので良かったらのぞいてみてください

(音楽が出ますのでお気を付けください)

 

 

夏の野菜フレンチsuzu ランチコース

 

そしてその時に生徒さんから頂いた

 

 

スマイルクッキー

可愛いラッピングをありがとうございます

 

今日はひんやりしていたので

ランチの後、紅茶と頂きました

 

 

KUSMI TEA(スパイシーチョコレート)と一緒に

フレンチマグに入れて

スパイス入りなので飲んだ後は手足がポッカポカ

 

 

スマイリークッキーも

サックリ優しい味わいで

アッという間に食べちゃいました

美味しかったな~上

ごちそうさまでしたface passion pink

 

みんなと共に美味しいものを食べるって

しあわせな時間です

しあわせポイント10倍ですハート

 

今日はやっと暑さも和らぎ断捨離day

怪物化したモンステラをカットして

挿し木にしました

また根が生えたら植え替えよう!!*

 

 

花イエロー

9月より自宅をリノベーションすることになり

8月末に仮住まいに引っ越しをします

9~11月まで工事の予定なので

レッスンの再開は来年1月になります

よろしくお願い致します

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@jcom.zaq.ne.jp

 

 sei 

ハート応援お願いしますハート

 

↓☆

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 
台風の影響が心配な明日ですね
お出かけの方は気を付けて行動してくださいね流れ星