4月レッスンスタートしました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今夜はレッスン後出かけたので

遅くなりました汗

 

今日から4月のレッスンがスタートしました

久しぶりのパンレッスン

私も楽しめました・・・

 

 

今日のレッスン風景から

(携帯で写真を撮る若いこの方は??*

 

4月のパンメニューは

 

 

甘酒パウンド食パン

麹だけでつくったあまさけが入った

リッチなパウンド食パンですよ

 

 

ダブルあんフランス

 

 

桜餡、抹茶餡、求肥入りです

 

どちらのパンも楽しんで作って頂きましたはぁと

 

今月のお食事プレート

 

 

4月のデリ3種

*ニラのポタージュ

*春のオムレット

*レッドキャベツの金柑マリネ

 

4月のデリHeart①ご好評を頂いて

皆様お代わりくださいましたよ~!

 

 

甘酒パウンド食パンは桜餡ヨーグルトクリームと桜の塩漬けをのせた

オープンサンドも食べて頂きましたさくら

 

 

4月のデザート

 

 

金柑マフィン

金柑シロップ漬けの金柑が入った美味しさ

金柑の風味を堪能できますキンカン断面

 

 

杏仁豆腐いちごジュレ

いちごのリキュール使用のいちごジュレ

杏仁豆腐とも相性がいいですいちご

 

今日ご参加下さいましたのは

お花。よしえさん

お花。やすこさん

お花。けいこさん

お花。かほちゃん

かほちゃんはけいこさんの娘さんです

春休みを利用してご参加くださいました

食のお勉強をされている大学生です

 

suz caf'eのレッスンに大学生がご参加下さるなんて

初めての事です

新しい爽やかな風が吹き抜けましたよハート

かほちゃん、ありがとうございますオレンジ

 

皆様お忙しい中、ご参加ありがとうございました

 

そして台湾のお土産

 

 

黒い落花生(ピーナッツ)をけいこさんから頂きました

黒いピーナッツなんて初めてです

楽しみますね~

 

無事4月レッスンもスタート

しあわせポイント5倍ですハート

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
今日は一日暴風でしたね
明日も風が強いようです
少し不安定ですが
良い週末をお過ごしください流れ星