トライアングルチケット de お出かけとサタデーモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

暖かな日が続いたので

今日は寒気を感じます↓

 

昨日、Kちゃんとお出かけをして

パンを購入してきたので

そのパンと残り物野菜で簡単にモーニングでしたジャムトースト

 

 

ブールサンドとパン各種と残り野菜

 

昨日は

 

image

 

トライアングルチケットを購入して

自由が丘~代官山~学芸大学を巡りました

 

パン屋さんとショコラとランチを楽しみました

 

自由が丘で

 

image

 

バゲットラビット

 

 

一番人気のブールとバゲットテロワール

購入してみました

 

image

 

 アルチザン・ブーランジェ・クピド

 

 

クロワッサンクピドとバゲッド

 

image

 

マジ ドゥ ショコラ

 

 

マジドゥカカオ/ミルクピスターシュ

クッキーとチョコレートのサンド

おうち用に

 

 

自由が丘ロール屋

桜の焼き菓子をプレゼント用に

 

自由が丘は魅力あるお店が沢山で

1日いれるけどその後は代官山に移動して

 

image

 

メゾンイチ 代官山

デリプレート頂きました

パンは食べ放題です

 

 

その後ガーデンハウス クラフツ

学芸大学に移動して

メゾン・ロミユニで

3月15日からの桜の焼き菓子もチェックしてきましたさくら

 

生憎小雨が降っていたのですが

1日たっぷりお店を楽しみましたface passion pink

 

春のsuz caf'e散歩

自由が丘もいいな~と一人で思っています!!*

 

長くなりましたが

購入したパンと残り野菜のデリプレートモーニング

 

 

 

ブールにはスパイスポークとクリームチーズをサンド

 

 

彩り野菜と

 

 

赤キャベツマリネとブロッコリーとスモークチーズ

 

一緒に出掛けたKちゃんから

ホワイトDeyにと

 

 

和楽紅谷の上野でしか売っていないという

パンダのクッキーを頂きました

ありがとうハート

 

美味しいものを巡る散歩は

本当に楽しいです

しあわせポイント10倍ですハート

 

4月の通常パンレッスン

参加者募集中です

詳細はこちら

 

 

*

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@jcom.zaq.ne.jp

 

 sei 

ハート応援お願いしますハート

 

↓☆

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
桜も開花ですねさくら
見頃は1週間後と言うけれど
寒い日もありそうなので
3月末が見頃でしょうか??*
今年は近場の千本桜を観に行きたいですc.blossoms*
これから新月に入りますね
それぞれ、素敵な日曜日をお過ごしください流れ星