自由が丘 caf'e Lisette de ランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
先週に今年のレッスンを終え
今週はお友達と会ったり
好きな時間を過ごすWeekです・・・

土曜日のハンドメイドマルシェ*ayaseでも会い
今月は体験を兼ねてレッスンにもご参加下さった
Lilyさん と自由が丘にお出かけでした

今日のランチはLilyさんお勧めの場所
cafe Lisetteさん
こちらの二子玉川店には行ったことがありました
その時の記事は→

image 

自由が丘のcafe Lisetteさん は初めてです

image 

シンプルな落ち着く空間です

image 

オープンしてすぐに入店したので
洗面所には店内に飾るお花達が待機していました

今日のランチはスープとパンとデリとスイーツ付き


image 
 
今日のスープはオニオングラタンスープ
寒い日は温かいスープがいいですね
デリはキャロットラぺとレンズ豆マリネとカンパーニュ付き

image 

オニオングラタンスープのカンパーニュが
ハートはーと になっていてHappy
寒さでスープにしたけど
私~濡れてるパンが苦手でえへへ… 
慌ててヒタヒタになる前にパンだけ食べきりました笑
 

image 

デザートはジンジャーケーキ
生姜とスパイスの効いたパウンドケーキでした


image 

cafeでは生ケーキや焼き菓子も購入出来ますが
今の季節はシュトーレンやスパイスの効いたコンフィシュールなども
売られていましたよ
みているだけで楽しい 

のんびりカフェでお喋りした後は数件雑貨屋さん巡り
Lilyさんが雅姫さんのハグオーワー に行ってみたいと言うことで
お店へ
今回久しぶりの自由が丘で以前は2階に
キッチン雑貨などが置いてありましたが
今は2階はSTAFF ONLYで
上がれなくなっていました

店内の素敵な飾り方を楽しんで
店頭のお写真だけ撮らせて頂きました


image 

今月は3回もお会い出来たLilyさん
楽しい時間をありがとうございましたやじるし
 

 ツリー 

レッスンのご質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@tbz.t-com.ne.jp


sei  sei  sei 
ハート応援お願いしますハート

  

ブログランキングに参加しています 
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
     

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓☆ 

↓☆ 


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日は冬至ですね
かぼちゃと柚子を準備しましょうか
今夜も冷えています
暖かくしてお過ごしください♥akn♥


 
 
 
 
 
 
 

自由が丘のcafe Lisetteさん は初めてです