心配で見直し(モンキーナッツキューブ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
朝から暑い1日でした
午前中買い物に徒歩で出かけて
ヘロヘロになりましたえへへ…

昨日焼いたパンは
先日に引き続き
今週から始めるBメニューの見直し

こんなギリギリに見直しって???

今月のBメニューは新作パン
今までのパンメニューのように
何度もこなしていないので
レシピを作っていて不安になりました
心配性の性格なので
これで大丈夫かと確信をした昨夜笑

 

モンキーナッツキューブ
モンキーブレッドをキューブ型でプチサイズで仕上げました


 

アーモンドダイスが良い仕事をしてくれます


 

使用するアーモンドダイスを
WECKの保存瓶に入れるとそれだけで
テンションが上がっています上
単純笑


sei 

 

手入れをしていないベランダで
今年もオレガノの花が咲きました
少し前にとても綺麗だったのに
気がつくとお花が終わりかけになっていました
ピンクの小花が愛らしいです

オレガノの花言葉「輝き」
輝く人になりたいですねハート


ハート応援お願いしますハート
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆ 



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日は横浜にお出かけです
曇りのち雨の予報ですが
今日のような暑さでなく良かったです
6月も半分終わりました
明日は新月ですね
後半も頑張りましょう♥akn♥