江ノ電散歩へ(ランチ編)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと 
今日も暑かったですね

昨日は江ノ電散歩に行ってきました京阪6000系新塗装先頭車 
出発は和田塚駅からスタートして
自家製酵母のパン屋さん、和菓子屋さん、雑貨屋さんを探索しながら
由比ヶ浜駅から徒歩3分のにある
小さなビストロ「Papa Noel」さんへ

彩りの鎌倉野菜がたっぷり食べられます

image 

昨日はオードブル、本日のお魚料理
本日のデザート、ドリンクを頂きました


 
 
オードブル(前菜)
エビ、ワタリガニ、アボカドのタルタル 鎌倉トマトのジュレと
このオードブルが
喉越し良くて本当に美味しかったです
トマトのジュレの酸味が上手く具材と合わさり
昨日の暑さを忘れる涼やかな1品でした

 
 
黒鯛のポワレ 魚介のブイヨン風味ソース
この色とりどりの鎌倉野菜綺麗ですよね
それぞれのお野菜も噛みしめる度に甘くて
ソースもパンで余すことなく頂きました

 
   
デザート3種
イチゴのケーキ、ラズベリーソルベ、ベリーブランマンジェ


 
 
もう一つのお皿はオレンジクリームブリュレがはこばれて来ました
シュアして頂くのもいいですね

お店は小さな空間ですが白を基調とした
可愛いカフェ風なお店です
ご夫婦お2人でお店をされているのも素敵
お料理がシェフであるご主人様と
デザートは奥様が担当のようです


6月にパン教室「suz caf'e」鎌倉散歩 第2弾
鎌倉紫陽花散歩を予定していて
その下見を兼ねて昨日はお出かけでした

予定していたのは古民家のイタリアンでしたが
ランチの価格や素敵なお料理・デザートに
こちらの方が楽しめそうと思い変更しました
(古民家を楽しみにされていた生徒さんにはごめんなさい)

今日はランチ編を書かせて頂きました
また後日お散歩のお店などもUPしますねface4
 

双葉  双葉  双葉

ハート 応援お願いしますハート
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日は美容室に行って髪型も初夏らしく
軽くしてきました
明日の天気は傘マークかさですが
良い週末をお過ごしください♥akn♥