ストロベリーTime。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
午後からお天気になり気分も少し楽に標準のヵォ(?

今日は半年に1度の
大学病院の定期検診日でした
今日はとても待ち時間が長く
結局3時間もかかりヘトヘトになり7時頃の帰宅でした汗

午後からの予約でしたので
お昼の後に

 
  

ストロベリーTimeイチゴ
先日、生徒さんから頂いたストロベリーパウンド
大切に取っておいたので
今日は出かける前に頂きました


  
 
甘さが控えめでストロベリー風味が効いていて
美味しかっったです
いずみさん~ご馳走様でした・・・ 

是非、Kogasaka Bake 
お店とカフェに行ってみたいですatrawberry* 

昨年から気になる手ぬぐいを購入するのがMy ブーム
先日買ったのは
丸いパン柄が特徴の


image 

かまわぬのパン手ぬぐい
焼き色もいい感じですパン
 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


3日続いた肩こり頭痛
今日の晴れ間が広がり始めてから
少し楽になりました
やはり魔法のクリームが効いたような気がします
明日から暖かくなるようなので
身体も楽になりそうで安心しています
皆様も体調に気をつけて下さいね♥akn♥