ナチュラルフード講座で受賞のお写真が。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日も冷えていますね
ここ数日の気候に身体も少しコチコチになっています
肩こりなどを起こさないように
時々伸びをしたりしています・・・

今日は嬉しいお知らせを
一昨年、通信講座で「ナチュラルフードコーディネーター」の資格取得して
昨年11月には有り難い事に
文部科学大臣賞を受賞しましたが
その時の表彰お写真が掲載されました
ブログでも恥ずかしいので顔出しはしておりませんが
怖いもの見たさで^-^;
ご興味があればご覧ください笑
記事は→

*現在は次年度の方のお写真に変わっております(2016.03)


栄えある受賞に恥じないよう
日々進んで行こうと改めて思っている最近ですface4

さて今朝は
昨日のレッスン残りのお野菜と
パウンド食パンをフレンチトーストにして


 

フレンチトーストと言っても
以前ににも書きましたが
私、卵液シミシミのパンが苦手なので
今朝両面卵液に少し浸し焼いた物なので
表面だけのなんちゃってフレンチトーストですフレンチトーストぽいもの


 

いちごのコンフィチュールをのせて頂きましたイチゴ

さ~ぁ
そろそろおうちパンの成形をします
見直し生地も仕込んでいます・・・


双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日こそは晴れて暖かくなりそうで
お洗濯物もカラッと行きますかね洗濯物
体調管理皆様、気をつけましょうね♥akn♥