桜のサンドと桜のカトルカール。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
予報通りやはり午後から
雨になってしまいましたね

今日は日曜日
日曜の朝はのんびりワンプレート朝食を楽しみたいのですが
今日は主人が出勤と言うことで
いつもと変わらぬバタバタ朝食で
デリなどをゆっくり作っている時間はありませんでした^-^;

午後は
4月からスタートを考えている習い事の
見学レッスンで出かけましたが
見学でなくしっかりレッスンでした

そんな合間に食べたのは

 

桜のサンド
先日の桜のシフォンでも添えた
桜あんと水切りヨーグルトを混ぜたものを
パンに塗って


 

塩抜きした桜の花びらを飾り

 

サンドしてみました
水きりヨーグルト効果でサッパリの甘さで
桜あんに入っている桜葉の風味も感じ
嬉しい仕上がりでしたさくら。

そして金曜日の桜散歩の時に買った


 

桜のカトルカール
購入してリュックの中に入れていたのを忘れて
上に物を置きすっかり
ピンクのアイシング部分が残念な事になってしまいました汗
色合いが可愛くて


 

桜の塩漬けや梅肉レモン果汁などが
のっていて甘くないアイシング仕上げで
美味しかったですハート。

桜やピンクのお菓子やパンc.blossoms*
この季節はとても気になりますね・・・


双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今週で3月から4月になりますね
新年度を迎えるにあたり
いろいろと想っている事を
少しずつ形にしていけたらな~と思う
この頃です
短い、桜日和桜* を楽しみましょう♥akn♥