春色はどこに。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
レッスンの合間の月2回の身体のメンテナンス日
アロマヨガに午後から行ってきましたヨガ

午前中に家事を済ませしばし休憩
雑誌好きの私は
ついついひと目惚れ表紙の物や
眺めていてしあわせを感じる物を購入して
そのままゆっくり眺める時間もなくと言うのが多いのですが
1時間位日向ぼっこをしながら眺めていたのが

image 

ことりっぷ Magazine
この表紙に魅かれちゃいました
春色さがし
奈良や京都、イチゴ巡りやパン生活など
本屋さんで見かけたら
是非パラパラと眺めて下さい
きっと笑顔になれますよハート 

表紙の下に


image 
 
bon voyage!
と可愛いイラスト入り
旅に行きたくなりますね電車 

今日であの日から4年
3.11
まだまだ復興は進んでいないのですね
小さな春色が運んでいるといいのにな~ミモザ

毎日当たり前のように1日を過ごせている事に
いま一度感謝を深め
過ごそうと思います


ちょうどアロマヨガをしている時間内に
PM2時46分を向かえる事になりました

Tommy先生と合掌をし
心静かにその時を向かえました

時が過ぎても忘れることの出来ない日々を抱えながら
生きて行かないといけませんね

でも1歩ずつでも半歩ずつでも
少しずつ前進していけたらいいな~と


 
 
昨年夏に水につけておいて
5か月後に芽が

 
 
3週間後には立派な双葉が

 
 
自然の力は偉大です

双葉  双葉  双葉 


ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


いま一度
4年前に感じたことを振り返り
今日を過ごしたいと思います♥akn♥