2月の見直し(ハートのデニッシュ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
少しずつ回復してきました

今日レッスン予定でした
生徒のお2人には申し訳なく思っておりますおじぎ
御蔭でゆっくりと過ごし
腫れも落ち着いてきました
ありがとうございました

なのでやっと今日は見直しパン作りの
作業が出来るほどになりました・・・

2月はデニッシュ月で
まずは
 

ハートのデニッシュ

 

アーモンドキャラメルをのせたハートです

 

3年前から久しぶり、改良しました

 

ハートのデニッシュ
バレンタインにもお勧めです


 

デニッシュの作業はいつもよりも時間がかかり
大変ですが焼きたてのサクサクハートを
心を込めて作りましょうはぁと

こちらは3年目の2月メニューになります
ご参加予定の生徒の皆様
楽しみにしていてくださいねハート


双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日は暖かかったですね
日差しも春でした
でも明日は冬に戻りますので
体調に気をつけようと思います
皆様も暖かくしてお過ごしください♥akn♥