冬野お気に入りとお茶時間。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は朝から肩コリ頭痛うさ。
原因は昨日購入したものが少し重くて
その荷物を持って少し移動したこと
情けない汗 軟弱ものです^-^;

月2回のアロマヨガも
年末年始で間があき
身体を伸ばしていないのも原因と思い
月2回が貴重な時間と改めて実感した今朝

葛根湯を飲んで魔法のクリームを塗って
動き始めた午後でした標準のヵォ(?

そんな隙間時間にほっこりお茶時間
冬野神様に頂いた

 

WA・BI・SA
香ほろん 冬野
抹茶ときな粉

もう~大好きな食感です
ほっこり温まりました
冬野神様~ごちそうさま・・・

そして
今年に入り購入したものは


 

昨年からのMY ブームの手ぬぐい
2月になれば梅の開花もそろそろ
そんな白梅の蕾柄を購入


 

蕾の下のハートハート。 に一目惚れ

 

こちらも相変わらず季節で楽しむティッシュカバーで
しばらく楽しもうと思います
ハート柄でバレンタインにもちょうど合いましたハート


 

今年も金シリーズを購入しました
金ひつじ
お金を貯めるメェー人級にお願いをしてひつじ


 

和たおるシリーズは最近
いろいろな場所で見かけますが
このパン柄は初めて見つけました
見つけた瞬間、即購入フランスパン 食パン チョココロネ
パン好きにはたまらないです

今年に入って出会った
冬野、お気に入り達でしたface4


今月開催のバレンタインワンプレートレッスン
ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております
詳細は→ お食事プレート

デザートプレート

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日も午後から気になるものを見つけに出かけましたが
思うものが見つからず
ちょっと焦っていますが
息抜きも入れながら連休を楽しもうと思います
皆様、素敵な連休をお過ごしください♥akn♥