ギリギリの見直し(プチパンプキンシード)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
少し暖かい月曜日
ありがたいスタートです・・・

10月も終わると言うのに
ギリギリの見直しを週末にしました汗

 

プチパンプキンシード
メタボ、アンチエイジングに効果のある
かぼちゃの種をたっぷり使用したプチパンですかぼちゃ*


 

数えたことはないけれど1個に何粒
パンプキンシードがついているのかな??*


 

中身も、もちろんかぼちゃ色
ほんのり甘い生地ですが
仕上がりは少しハード系のパンです

このレッスンは明日行います
すっかり遅れた見直しでした^-^;


夕暮れに「三日月さん」と
お写真を送ってくれた方
急いでカメラを持ってマンション最上階に登りました~


 

夕暮れの三日月
素敵な風景でした三日月


 

三日月と満月は何故かテンションが上がります
今宵素敵な夜を月夜


双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日はレッスンです
ご参加予定の皆様、気をつけていらして下さいね
そして通常レッスンに体験を兼ねて
ご参加下さる方もいらっしゃいます
楽しみにしています
よろしくお願いいたします♥akn♥