Tea Timeと秋グミと夕焼けと。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

昨日の寒さから一転
日差しも風も心地よい日でした・・・

明日がレッスンなので今日は準備日
朝からお布団を干したり
念入り掃除をしたり
日が短くなり気が焦り
バタバタと1日が過ぎて行きますライン

そんな合間のTea Time
9月からお気に入りの塩きなこタルトクッキー
合間を見ながら焼きました


 

アールグレイをミルクティーで
ほんの少しの休憩をsu-pu


 

塩きなこタルトクッキー
ノンバタークッキー
きなこ好きなら好んで頂けると思うけど
サクサクだけど口の中の水分は奪われます
でも私は水分奪われるクッキー好きです笑


 

先日お花屋さんで購入した秋グミ
赤い実が落ちてしまいましたが
少しシワシワだけど
可愛くて捨てられず

 
 
雑貨の一部でTVボードの上に置いてみたりして
楽しんでいますグミ 

今日の夕焼けは綺麗でした↑*
 

 
 
 
 
暮れゆく今日に感謝を* 

今日はいつも以上にドジばかりして
作業がなかなか進まず汗 
もうちょっと準備頑張りますすまいる
 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日はレッスンです
ご参加予定の生徒の皆様
気をつけていらして下さいね
お会いできるのを楽しみにしています♥akn♥