9月のメニュー見直し(酵母のケークサレ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今日は気温が高くなりましたね
30年程前のOL時代に一緒に働いていた
Sちゃんと久しぶりにランチを楽しみました

あのころの母の姿を知っている友は
母が亡くなったことにビックリしていましたが
お互い同じ歳
身体の不調やあそこが痛いとか・・・
そんな話に花が咲き汗
あの頃の私たちは誰が好きとか恋愛の話だったのに
まわる、まわるよ時代はまわるおんぷ
喜び悲しみ繰り返しおんぷ だな~と
つくづく思うそんな日でした・・・
あの頃があって今があります
元気で会えることに感謝じました~

さてメニュー見直し
3年前の時から改良した


 

酵母のケークサレ
ケークサレとは塩ケーキ
お野菜などの具材を入れてミニクグロフ型で仕上げました


 

砕いたアーモンドがポイントで
美味しい食感になりました

こちらは今月の3年目メニューになります
ギリギリになりましたが
ご参加予定の生徒の皆様
楽しみにしていてくださいね

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


30年前に戻っていろいろやり直したいね~なんて
今日は話をしていましたが
進む道が違っていれば今の私ではないのだから
日々を楽しみ過ごして行きたいと
つくづく思う今日でした♥akn♥