表参道激安雑貨とガレット、タピオカ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
暑くなりましたねsss

そんな中、今日はみなとみらいにお出かけでした・・・

主人は出張中、レッスンは夏休み
普段会えないお友達に会いまくりの日々です^-^;

昨日は日差しも少なく心地よい気候の中
親友のKちゃんと表参道散歩を楽しみましたライン

まずはTVなどでも良く見かける
激安雑貨屋さんへ

ASOKO
矢印 
AWESOME STORE
矢印 
FLYING TIGER

巡ってきました

 

どのお店も夏休みだすから若者が多く
ASOKOはPOPな文具も多いので
お子様多かったですね
比較的空いていたAWESOME STOREは
少し落ち着いた空間になっていましたが
両者とも店内のBJMが賑やかなので
私には疲れる空間でした↓
もう、おばさんはこんな場所には行けない~汗
行列も出来ているFLYING TIGERが北欧柄のようなものが多いので
一番可愛らしかったしBGMも安心でした笑
結局、FLYING TIGERで紙ナプキン100円を購入しただけでした
今、話題のお店をチェックした後は

ランチへ
BREIZH Caf'e CREPERIE

ガレットを食べて来ました

 

メニューのお名前???
忘れちゃいましたが
パリパリの生地で具材も良質な物を使用しているので
美味しく頂きましたガレット

行列が途切れない感じでした
お隣にあるフランス食材の小さなお店も
可愛らしいパッケージの物が多くあり
楽しかったですよ・

 

店内は少し狭いですが置いてあるインテリアなど
可愛かったですおんぷ
フランス フランスに行ってみたい~フランス


その後 Tea Timeは

 

春水堂
台湾発のタピオカミルクティーなどが飲めるカフェ
タピオカジャスミンティーと焙煎黒豆ケーキを注文
大きな黒いタピオカがストローから入ってくる感覚も
面白いしとてもサッパリしていて
タピオカのモチモチも美味しくて
最高でしたよ
黒豆ケーキも期待大でした
少し落ち着いた空間ですが
その分皆さん店内ゆっくりお話されている方も多かったです
私たちも含め汗
店舗をみると神奈川エリアには無いようで残念
蒸し暑い季節
また飲みたいタピオカミルクティーでした
(氷抜きにしてくれる所も気に入りました)

と。。。お昼前から夕方過ぎまで
のんびりの表参道散歩
都内は人込みで少し疲れるので苦手ですが
時々は新しい風を感じに出かけたいですきらきら

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


連日お出かけをしたので
明日はおうちでのんびりとひとり暮らし用保存食でも
作りましょうか
午後からがアロマヨガなので
身体もリフレッシュしてきます♥akn♥