レッスンの生地を。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今朝は冷えましたさむい
昨夜のうちに起きてすぐ手の届くところに
暖房のリモコンを置いておき
起き上がる前に暖房をONしておきました
お布団から出るのが辛い季節になりました・・・ 

 

今朝の朝焼けも綺麗でしたキラキラ

今日はレッスンの予定でしたが
生徒様のお子さんが風邪でダウン
今日はもともと、おひとり様でのレッスンでしたので
残念でしたね
風邪が流行ってきましたので
お大事にお過ごしくださいね・・・

そして
昨夜仕込んでいたレッスン用のパン生地
今回はシュトーレンとツリーパンの予定でしたが

 

ミニシュトーレンにして焼きました
この季節お会いできる方にはプレゼント出来るので
ミニに作りました♡
今日も夕方からお友達にお会い出来たので
1個お嫁に行きましたツリー

 

ツリーパンの生地は型を変えて丸パンとパウンド食に
パウンド食にはアーモンドを巻き込みました・・・

ノロウイルスなども流行していますね
お子様のいらっしゃる生徒様も多いですので
どうぞお気をつけ下さい☆

 

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

週末は気温も低いようです
お出かけの方、お仕事の方
暖かくしてお過ごしくださいね
良い週末を♥akn♥