リストランテ・ディ・カナレットでバースデイランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

昨日はお誕生日をディズニーシーで向かえました
コメントやメール、LINEなどで
お友達や生徒様達にお祝いのお言葉を頂きまして
ありがとうございました・・・
本当にしあわせな気持ちでいっぱいです♡

ちょうど節目と書きましたが
今日は皇太子妃雅子様のお誕生日で
同じ年齢を向かえました^-^;
50歳なんてビックリです!!*
いつまでも気持ちや中身は十代なのですが・・・

昨日のランチはお祝いなので
ディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレット
クリスマススペシャルコースを頂きましたツリー

昨年のハロウィンの時もこちらの場所で
主人のお誕生日でしたが
テラス席で運河を眺めながら食事をする時間がお気に入りです。。。

昨日も気温は低く
テラス席は寒かったのですが
運河を眺めながらのランチタイムです柊

 

まずはアンティパスト(前菜)から

 

彩り前菜は嬉しいですね☆

  

帆立のマリネ 鱈のブランダード

  
 
フリッタータとプロシュート ポレンタとモッツァレッラのトマトソース

 

イカスミソースに星形金粉★ 


パスタ ピッツァ

 
 
バヴェッテ 海老のトマトクリームソース

平打ちパスタ
ソースが優しい味で好きです


シーフードピッツァ
パリパリ生地のピッツァ
具沢山シーフード美味しい~


ドルチェ


クリスマスパフェ
寒かったのでアイスが冷えましたが
美味しかったですいちごパフェ



 
 
チョコレートケーキ、パンナコッタ、ベイストリー、ピスタチオクリーム

 
 
 HAPPY BIRTHDAY
お誕生日のシールをつけていたので

 

 
 
小さなキャンドルまで
いくつになっても嬉しいですheart 

  


シェフズミッキーのシールの裏にほんの気持ちですなんて
サプライズを頂きましたよピンクのミッキー 

リストランテ・ディ・カナレットには大きな窯焼きがあり

 
 
その上に沢山の可愛らしい型が
壁一面に

 
 
いつも食後
この型をしみじみ眺めてしまうんですよねクグロフ 

楽しいお誕生日ランチでしたおんぷ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

お誕生日にと沢山のプレゼントを頂きました
追々ご紹介させて頂きますね
皆様、心温まるお品をありがとうございました
心よりお礼申し上げます♥akn♥