ゴントランシェリエのパン。。。ハピネスタウン丸の内。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
月曜日に出かけた
GONTRAN CHERRIE東京
少しだけ購入したパンは

 

左上から酒粕のパンにマロンノア、栗のパン
下は味噌セーグル
(正確な名前は忘れています汗
味噌セーグルは以前行った時も購入して
お気に入りの味
赤味噌にライ麦粉、再現したいパンです
そしてマロンノアは美味しかった
あ~栗の粉を使用したパンも
酒粕酵母も~
沢山買い占めたいけど、試作見直しなどもすると
パンばかりになりますので
この位で
また、行ける時を楽しみにしています標準のヵォ(?

そして先週に丸の内で待ち合わせをしてお会いしたのは
ブログでも仲良くさせて頂いているLilyさん
今回は以前作って頂いたブレスを
石を変えて組み直して頂きました天然石ブレス1

 

琥珀の石が入り秋色になりました
そしてダクワーズも頂きました
大切に使用させて頂きますね
いつもありがとうございますakn

そして丸の内でちょうど見つけたHAPPINESS GALLERY
ディズニーアート作品パネルや写真などが
行幸地下ギャラリーに展示してありますミッキー

 

歩くのが楽しくなります
ディズニーの音楽も流れているので
思わず腕を振って行進のように歩いてしまいましたが^-^;

私だけでなく、他の方も行進を

この場を訪れている人は皆さん楽しい気持ちになると思いますよ♪

 

10月1日~12月25日まで
丸の内エリアではディズニーをテーマとした
装飾、イベントが開催しているそうです
詳細は→ ★★★

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今年はハロウィン時期にをディズニーに行けませんでしたが
丸の内のギャラリーを観るだけで
ディズニーにいる気分になりますよ
お時間がある方は是非観に行ってみては
いかがでしょうか??? ♥akn♥