ゴントラン シェリエ カフェでランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
お天気に恵まれた今日
渋谷に出かけて来ましたGO
今日ご一緒したのは

パン教室「suz caf'e」の当初からお世話になっている
元祖生徒さん達とのお出かけです
今は千葉にお住まいでレッスンには見えていませんが
昨年5月の1day caf'eではスタッフとしてお手伝いしてくれました
ハート Iさん
そして今もレッスンに通って頂き、昨年の千葉
今年の川崎大師の1day caf'eでもスタッフとして支えてくれている
ハート Tさん

皆さんの中心の場所を選び
渋谷のゴントラン シェリエ 東京のカフェでランチでした食事

 

メカジキのグリル ポワロー葱ソースを
頂きました
ランチにはスープ、ドリンク
パンは食べ放題でしたよ・・・


 

ランチ後パンも数品購入してきました
明日にでもご紹介出来たら
夏にお友達に連れて行ってもらい
2階のカフェが気になっていました
のんびりランチタイムを楽しめましたハート 

その後場所を変え、近くのヒカリエでTae Time

 

ル ショコラ ドゥ アッシュにて
濃厚なケーキを食べて来ました
ラズベリーショコラ??? だったかな~
最近名前が覚えられません汗 

美味しい時間はパワーの源
それぞれ時間の変化と共に
空間は離れて行きますが
いつも心の片隅に大切な生徒さんがいることに
しあわせを感じる時間でした
ありがとうございました❤ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

ゴンドランシェリエ東京では10月末まで
Halloweenのカボチャ使用のパンも
沢山ありました
とても良い刺激を頂いた楽しい時間でした
さ~ぁりんご 明日からまた頑張ります♥akn♥