スタジオレッスンに行ってきました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今日は暑かったですね
母の通院日で車で出かけましたが
エアコンをつけないと走れませんでしたブ~・・・(車)。
台風の影響で南風は強いし
窓を開けていたら部屋の中がザラザラになってしまいました・・・

先週の金曜日
レッスン終了後向かったのは
10月1日に日比谷にオープンした
サロネーゼスタイル WEB TV STUDIO
こちらで毎月伺っている
フランス料理の先生がオープニングデモンストレーションレッスンを行ったので
参加して来ました・・・

昼間はカフェとして営業しているそうです
白を基調にした素敵なキッチンでした
憧れますね❤

 

レッスンでは
本みりんを使用したメニューを2品
ハート ビーフストロガノフ 本みりん風味
ハート 本みりんのソイ・ティラミス


ビーフストロガノフは隠し味に味噌を使用したり
美味しい仕上がりでしたので
是非、近いうちに作ってみたいと思いますheart

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村

明日も気温が高いようです
平年より5℃高いとか
秋らしくなったと思いましたが
日差しが強いので明日も半袖で過ごせそうですね
気温が不安定ですので
皆様、体調管理気をつけましょうね♥akn♥