今日は5年目のレッスンでした(シナモンフィグカンパーニュ、パンプキンセサミ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は気温低くなりましたね
昨日の気温が高く暑かったので
辛いですね^-^;

今日はレッスン終了後
出かけたので今夜は遅くなってしまいました汗

今日のパンメニュー
ハート シナモンフィグカンパーニュ
ハート パンプキンセサミ

 

シナモンフィグカンパーニュ
生地の中にシナモンが入り薫ります
赤ワイン煮をしたフィグをたっぷり入れて
パンの回りにはけしの実をたっぷりと
噛みしめると美味しさを感じて頂けるカンパーニュです

 

いちじく好きはこの粒、粒が好きなのではないでしょうか???
食感を楽しんで頂きたいです・・・

 

パンプキンセサミ
かぼちゃの黄色の部分が30%入って生地は黄色
たっぷりの黒ゴマに白あん入りの
間違いない美味しさに仕上がりました

 

かぼちゃの形にクープを入れて
綺麗なカボチャ型を作って頂きましたかぼちゃ*

今日のプレート

 

煮込み料理を添えて

 

リンゴと豚肉のビール煮込み
煮込みの中には豚肉のバラ肉、リンゴ、セロリ、玉ねぎ、きのこなど
ビールで煮込むとお肉も柔らかく
香味野菜も入っているので
コンソメなどをいれなくても味がよく仕上がりますりんご


今日のデザート

 

リンゴのケーキ グラノーラのせ
簡単りんごのケーキにオーガニックの
アップルシナモンのシリアルをのせて焼きました

 

リンゴの季節になってきました
涼しくなり焼菓子も美味しい季節です
食欲の秋も楽しみたいですね秋

今日はパン教室「suz caf'e」に長い間通って頂いている
ベテランクラスのハート* Kさん ハート* Tさん
ご参加ありがとうございました
また、来月もよろしくお願いいたしますハート

双葉  双葉  双葉
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村

昨日のブログでもお知らせしましたが
只今、生徒さんの追加募集中です

詳細は→ ★★★

明日もお天気は良くないようですが
素敵な週末をお過ごしください♥akn♥