9月の2年目メニュー見直し(ピタパン、おからとお豆のカンパーニュ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日も心地よい秋日和でしたね
昼間は日差しがまだ強いですが
秋風が安らぎを与えてくれます赤とんぼ

朝晩気温は低くなり
涼しくなった分、血行不良か???
久しぶりに肩こり、頭痛になってきました↓

大変遅れてしまいましたが
今月の2年目レッスンメニューの見直しを
先日したのでご紹介です…*

 

ピタパン
平たく円形のパンで焼成すると中が空洞になることから
ポケットパンとも呼ばれていますね○

 

中にお野菜やお肉などを入れて食べると
美味しいです
レッスンで何を入れるかお楽しみですハート 

 
 
おからとお豆のカンパーニュ
おからとお豆入りの和食 カンパーニュ
食感を楽しみにしていて下さいねカンパーニュ 

 
 
5種類のお豆 を使用し嬉しい味わいです黒豆 

2年目メニューのレッスンを受けられる生徒の皆様
楽しみにしていてくださいね・・・ 

昨日、今月でアメブロ3周年になりましたと書きました
読者様も気がつけば450名を超えていてビックリです
拙いブログにお付き合い頂き感謝いたします
最近はなかなか、皆様のブログに伺えませんが
いつもぺタ、コメント、いいね!など頂き
励みになっています
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします❤ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

明日は十五夜ですね
今夜も丸い月が綺麗に輝いていますね
月夜を眺めながらパワーチャージしたいです
素敵な夜をお過ごしください♥akn♥