青山でランチ。。。渋谷の気になるパン。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は横殴りの雨が降り湿度がかなり高め
今は雨が上がりましたが
75%の湿度で肩こりに蕁麻疹が出ています汗
今日は1日絶不調でゴロゴロしていました↓☆

一昨日の2日にはお友達Kちゃんと
青山でランチでした
カフェ特集の雑誌に載っていて気になっていました
でも有名な外苑前のイチョウ並木の前のカフェでしたので
きっと皆さんご存知でしょうね・・・

 

Royal Garden cafe
(画像HPよりお借りしました)
ランチはパスタランチとフォカッチャランチを頼み
シェアしました
話に夢中ですっかり写真も忘れていまして・・・。
画像もありませ~ん
ちょうどcafe内でSK-ⅡPITERA HOUSE カフェ@青山がオープンしていて
発酵をテーマとした期間限定の美肌メニューを注文すると
最新肌分析マシンで無料診断と
ミニチュアサンプルプレゼントも付き
私も肌診断とサンプルを頂いてきました
Royal Garden cafeで7月31日まで開催しているので
お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか??*

 

カフェ前の並木も緑が深くなり
素敵な散歩コースですね

 
 
私は外苑前のイチョウ並木を見たことがなくて
今年は黄色に彩られた季節に
もう一度訪れてみたいと思いましたが
きっとすごい人だな~と想像すると少し考えちゃいます… 
なんせ人混みが苦手なもので笑 

のんびりカフェの後は渋谷に歩いて向かい
気になっていたパン屋さんにKちゃんに連れて行ってもらいました↑ 

GONTRAN CHERRIER TOKYO

先日新宿サザンテラスにも2号店がオープンしたそうですが
渋谷店2階はパンとお料理とワインのマリア―ジュが
楽しめるカフェテリアがあるので
次回はこちらでもランチしてみたいです
11時半には行かないと並ぶようですよ~

!ハート☆ パンだけ買ってきました

 
 
クロワッサン
パリッパリの層が出来ているクロワッサン
美味しいですね

 
 
クロワッサン 抹茶シトロン
気になって購入
抹茶生地に柚子シトロンが練り込まれた
和×和のコラボらしいです
でもプレーンなクロワッサンが美味しいかな~

 
 
味噌セーグル
こちらも気になり購入
ライ麦パンに赤味噌をミックスしてる
どんな味
噛みしめると味噌の風味を感じるのです
これはアレンジして作ってみたいです
チーズ、パテなどにあいそうです

その他、気になるパンが沢山
カレーバゲッド、イカスミバゲッド、モンブラン、パンメロンetc・・・
でも自宅にも沢山パンがあるし汗
今回はこれだけでしたが
又こちらも伺いたい場所です

新しい場所を探索するのは本当に楽しい
Kちゃん~又美味しいもの食べに行こうねパステル 

双葉  双葉  双葉 
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

明日から暑くなるとか辛い 
週末は30度超えてるし
昨日から少し身体がダルダルで
気力がありません
今週はレッスンがないので気が抜けているのかも
倒れないように気をつけなきゃ・・・汗☆ 
皆様も気温と湿度に負けないようにしてくださいね♥akn♥