スタートクラス始まりました(プチパン)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日はスタートクラスのレッスンでした
先月体験レッスンをして
今月から通常クラスにご参加頂いたのは
★ Sさん ★ Iさん
お2人ともパン作りは経験者ですので
手際がいいです・・・

スタートメニューはプチパン
その後、あこ酵母の起し方の説明が入り
生地作りを手ごねでしました・・・

 

プチパン
可愛く焼けましたね

 

沢山焼ける香りにテンションUP しながら
手ごねの作業でした

 

クープも綺麗に開きました


多くの作業をして頂いて
今日のプレート

 

プチパンにサラダを添えて
今日のサラダにはバルサミコ酢ドレッシングをかけて
ベビーリーフを食べて頂きました

 
 
アボガドポテトのミルフィーユ
サラダの中心に置いてあるものがこちら
アボカドポテトサラダは是非作ってみたいと
好評でした↑* 

今日デザート

 
 
 紅茶のパンナコッタ
さくらんぼの紅茶を煮だして作ったパンナコッタ
香り高いパンナコッタにアメリカンチェリーを添えて

今日も楽しくレッスンが出来ました
いつも思いますが
素敵な生徒さんが増えていく事に
最近、ひしひしと嬉しさを感じています
これからもパン教室「suz caf'e」をよろしくお願いいたします❤

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

自宅パン教室で3位をなんとか^-^; キープ中
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日はレッスンが終わり少し出かけて来ました
帰宅した時は月が綺麗でした
明日は満月ですね
パワーを吸収したいです
週末もお天気が良いので
5月、最後の週末楽しみましょう♥akn♥