5月の1day caf'eのお知らせ(デザートプレート)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日で3月も終わり
とても寒い日曜日になりました寒い

昨日は1day caf'eのランチプレートお知らせをさせて頂きました
ランチプレートの記事は→ ★★★

5月11日(土) 大師線川崎大師駅から徒歩5分
cafe Francさん にて開催いたします

今日はデザートプレートのお知らせです

デザートタイムは15時から17時までになります

cafe** デザートプレート(ドリンク付き) 850円cafe**

 
(イメージ画像です)

 ノンバター パン ド ジェーヌ オレンジソース
(アーモンドとオレンジのケーキ)
 抹茶豆乳のパンナコッタ 小豆添え


新緑の季節を抹茶でクローヴ
爽やかな5月をオレンジで表現してみましたオレンジ

  
  
 

 注 お買い物状況などによりメニュー内容が
変更になる場合がございます、ご了承くださいませ
また、容器等も変更になることもありますので
よろしくお願いいたします。。。 

昨日より予約を開始いたしました
ご希望の時間帯、人数、お名前などをお知らせください
ランチタイムかデザートタイムかご希望もお知らせください

お申込みの方はブログメッセージ
又は
suzcafe@tbz.t-com.ne.jp まで
お名前などをメッセージで送ると迷惑メッセージに入る場合が
ございますので

お返事が来ない時はPCメールまでお願いいたします・・・ 

今回は新たにデザートタイムを設けてみました
ランチタイムには来れない方
デザートが食べてみたいな~と思われる方
いらっしゃいましたら
是非、お申込みお待ちしています
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています❤ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓*
  



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています
❤

明日から4月ですね
明日から又、新たな気持ちで
出来る事を少しづつ、こなしながら 
前に進んで行きたいと思います・・・ 
1day caf'eのお申込みお待ちしております♥akn♥