カナッペ風でワンプレート朝食。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz  caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
3連休最終日いかがお過ごしですか???
私はおうち仕事を片づけたり
今週のレッスンのレシピ確認
プリントアウトしようとしたらインクが無くなり・・・汗
慌てて交換のインクを買いにウォーキングがてら出かけたり
そうこうしていたら3連休も終わっちゃいました汗
 
皆様はどんな3連休でしたか???

さて今日も朝食のプレートを
カンパーニュをカナッペ風にして頂きました・・・

 

CAFE  パン(カンパーニュ)
CAFE  白菜とショウガのポタージュ
CAFE  赤カブとブロッコリーサラダのミルフィーユ
CAFE  シラスのフリッタータ
CAFE  ヨーグルト(プルーン添え)
CAFE  フルーツ(伊予柑)
CAFE  カフェ・オ・レ


 

カンパーニュ
今日はこちらのカンパーニュをカナッペ風にして食べましたカンパーニュ

 

白菜とショウガのポタージュ
まだまだ寒い日々、今日は白菜とじゃがいもと
たっぷりなショウガをポタージュにして頂きました
ショウガ効果でポカポカしてきます白菜 ショウガ

 

赤カブとブロッコリーサラダのミルフィーユ
ブロッコリーのポテトサラダをマリネした赤カブにサンドして
ミルフィーユに色合いが綺麗に仕上がりましたカブ ブロッコリー

 

シラスのフリッタータ
レンジで作る簡単オムレツです
シラスを入れて少し和素材になりますが
パンにも合いますよしらす オムライス

そしてカンパーニュをカナッペ風にして

 

 

それぞれを食べました・・・

ヨーグルトは飽きもせず毎朝ドライプルーン添え
フルーツは今朝も伊予柑でした・・・

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
更新の励みに1クリックwing.right* 応援よろしくお願いいたします虹



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート


連休も終わり、今週もレッスン以外も毎日予定が続いています
週間天気予報には雪だるま マークも出ていますね
厳しい寒さのようですので
皆様、体調管理に気をつけて
楽しい日々を過ごしましょうね♥akn♥