憧れのともみさん。。。in 江の島シーキャンドル。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

今週は楽しい予定がいっぱいで
多忙な日々を過ごしましたハート

今日は鎌倉でランチをした後
(美味しいランチの記事は後日UPさせてください)

江の島シーキャンドルに行ってきました

アメブロで大人気のともみさんの個展が
(是非ともみさんのページ↑観て下さい)
江の島シーキャンドルで今月行われていて
何か月も前からとても楽しみにしていましたはーと



ともみさんの描く。。。柔らかく、優しい絵が
大好きです
毎日素敵な絵をブログに♥akn♥されていて
毎日。。。その絵に癒されています

なので。。。今日は原画を観ることも楽しみでしたが
ともみさんにお会い出来るのも
とても。。。とても。。。楽しみでした上

  
    

シーキャンドルの室内展望室360℃に
ともみさんの素敵な数々の絵が飾られていました
お写真は外の光などで上手く取れませんでしたが↓☆
そして原画のポストカードやカレンダーも置いてありました

ドキドキしながら。。。
舞い上がりながら。。。
ともみさんにお会いしました。。。
もう~それはそれは。。。妖精のような可愛いお方でした↑
お写真まで一緒に撮って頂きました
ありがとうございました挨拶


そして。。。大好きなともみさんの原画を購入させて頂きました●
(購入した絵も後日UPしますね)
ポストカードも買いましたよアゲ2
帰宅後、早速一番目に付く場所に飾りました音符
幸せですハート

ともみさんの個展は今月いっぱいです
もし。。。まだ行かれていない方がいらっしゃったら
是非、心温まる癒しの絵を観に出かけてはいかがでしょうか?

 

シーキャンドルの降り口にはテンション↑see you の
可愛い文字
どこまでも優しいキラッ

ともみさん。。。今日お会い出来たご縁に感謝いたしますキラキラ☆
又、お会いできる日を楽しみにしています↑↑*

 


はっぱ

ブログランキングに参加しています
とても励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボーと応援よろしくお願いいたしますハート


にほんブログ村 

にほんブログ村

江の島シーキャンドルがあるサムエル・コッキング苑では
今、ウインターチューリップが2万本も咲き始め
少し早めの春を感じることが出来ますよ花チューリップ 花

(今日のランチとチューリップは明日aknしますね)