天使が我が家にやってきた。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


今日は。。。2度目の更新です。
1度目の残り物の朝食記事はこちらから★★★

先日のテラスモース湘南に行った時(その時の記事はこちら★★★
また汗 雑貨を買ってしまいましたうさぎ

クリスマス時期が近いのでクリスマスグッズをクリスマスツリー

 

小さな雪だるまWハート
ほっこり。。。丸くて可愛いですハート♪☆

そして。。。今年は何故か天使が気になり。。。
何かキラキラな、可愛い置物ないかな?? と探していたので
一目見て購入

 

置物としても楽しめますが。。。
リボンで結んで南側の窓際に吊るしました。
天使が飛んできてくれるイメージで。。。キューピッド

 

 

ファンタジーな世界に浸っています↑↑☆

この2品がテラスモールで購入したもの

もう。。。1点。。。
これは少し前に

 

アゲアゲ↑
こちらのモザイクガラスの置物を記事にのせましたが。。。
これと同時にもう1点一目惚れで購入したものを
クリスマス時期まで大切にしていて。。。
先日やっと。。。飾り始めましたアゲ2



日がさすと。。。こんな素敵な影を見せてくれますd.heart*



モザイクガラスの丸い置物です丸丸 丸

 

 

 

お天気なら沢山の綺麗な光をプレゼントしてくれますシャボン玉

12月のパン教室で。。。お天気なら。。。
生徒の皆さんにも見て頂けるな~と
今から楽しみにしています音符

はっぱ 

12月のパン教室の事。。。
気がつけば11月も残り3日↓☆
祝日にのんびりしていたり。。。今になって毎度の事ながら
慌ててます汗☆
まだメニューが腑に落ちず。。。今週はお仕事に行かず
毎日試作をしていたいけど
明日から又お仕事えーん
来年になれば。。。お仕事から解放されると思うと
きっと心の余裕も生まれてくるだろうと
今から楽しみにしていますd.heart*

今週もお仕事の合間を見ながら試作、レシピ作り。。。
頑張ります↑

はっぱ 

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボー と応援よろしくお願いいたしますやじるし



 
にほんブログ村

気候も秋から冬支度になってきました。
街中はクリスマスムード一色ですねクリスマス
今年のクリスマス準備を始めましょう★★ ★