素敵な出会い。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


気が付けば。。。8月も半分終わっていますね。
いつまで続くのか?連日の猛暑にバテバテの私です

ベランダの植物も元気がありません。



このお写真は去年のミントのお花
今年は手入れのいらない強いミントが立ち枯れしています
日差しがつよすぎるのでしょうか?

さて。。。今日の事
今日はブログでお知り合いになったまとりかりあさん
まとりかりあさんのお知り合いの☆天の川銀河☆さん

ランチをさせて頂きました。。。

ブログを通じてぺタやコメントなどでお知り合いでも
実際お会いすると決まった時は緊張でした。

そして。。。出会いの一歩。。。
お二人とも優しい方と、お顔をみて一安心(*^_^*)

まとりかりあさんはお話の上手な素敵な女性でした
天の川銀河さんはお年が若いのに礼儀正しい可愛い方でした

ブログのお話など沢山お聞きし
毎日を素敵に生活されていることに刺激を受けました。

私も1日も早くパン教室に専念できる日が来たらな~とつくづく
思いました

新たな出会いに感謝をして。。。
今後もお付き合いよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッと応援お願いいたします。



 

いつも応援クリックをありがとうございます

人生は長くないですね。振り返ればアッと言うまでしょう。
今、自分の出来ること。。。更に力を注ぎ。。。
素敵な人生を送りましょう