Sunday Morning。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


    週末はいかがお過ごしでしたか?

    今朝もお天気が良く綺麗な空でした晴れ

    $suz caf'e 日和

    昨日はお家のパンを焼きました。
    一つの生地でカンパーニュと最近購入したトヨ型のパン作り。

   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

    酵母が古種で思うように焼けなかったトヨ型のパン。
    でもちょっといびつだけど。。。可愛いラウンド型。

   
   $suz caf'e 日和


       今朝はこのラウンド型のパンを使って。。。
 
    ナイフとフォークSunday Morning

   $suz caf'e 日和

  
   $suz caf'e 日和


   $suz caf'e 日和


            エビサンドにしました。
     ラウンドのパンにスイスチャードの葉、その上に焼きトマトに
         冷凍食品のエビ寄せフライをのせました。


    $suz caf'e 日和

$suz caf'e 日和 

$suz caf'e 日和

          ベーコンのオムレツとお野菜を。。。
        プルーンをのせたヨーグルトにフルーツを

   お休みの朝は少し時間をかけて、朝食をとれることは幸せな事です音譜


       先日、以前からあこがれていたお花を買いました。

      
       $suz caf'e 日和

               ルピナスです。
       広いお庭があれば、このルピナスのいろいろな色を植えたら
               素敵だろうな。。。
       我が家は狭いベランダなのでこの一鉢で我慢、我慢ニコニコ
 

           日差しが暖かくなってきました。
        場所によっては桜の蕾は少し膨らんでいるような。。。


     $suz caf'e 日和


         我が家の窓から見える桜はまだ蕾は堅そう。。。
  
            桜のピンクと青い空。。。
           季節は巡っていきますね。

       被災地の皆様に心温まる春が1日も早く訪れますようにチューリップオレンジ


        ブログランキングに参加しています。
      励みになりますのでポチッチューリップピンクとお願いいたしますラブラブ

       にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


       
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 



   いつもぺタをしてもらっている方々、ありがとうございます。
     そしてコメントをくれる方、嬉しく思っています。
   これからも、のんびりの更新ですがよろしくお願いいたしますドキドキ


            頑張ろう!日本桜