7月ランチ会 発酵タイ風ごはん…suzue on Instagram: "2026.06.18 発酵タイ風ごはんランチ会…7月のお知らせが遅くなってしまいました🙏順番ならばレッスン月でしたが7月は夏のランチ会にさせて頂きます🙏夏になると食べたいガパオライスプレートです発酵タイ風ごはん作りませんか❓簡単にできるメニューばかりですよ〜🥰メニューは*ガパオライス(目玉焼き🍳)*タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)*なすのタイ風焼きびたし🍆*エスニック風叩ききゅうり🥒*海老と香菜の米粉春巻き(チリソース)🍤…31 likes, 0 comments - suz_cafe on June 18, 2026: "2026.06.18 発酵タイ風ごはんランチ会…7月のお知らせが遅くなってしまいました🙏順番ならばレッスン月でしたが7月は夏のランチ会にさせて頂きます🙏夏になると食べたいガパオライスプレートです発酵タイ風ごはん作りませんか❓簡単にできるメニュ…www.instagram.com教室の質問やお問い合わせなどありましたらご遠慮なくメールを下さいお待ちしておりますsuzcafe8@gmail.com応援よろしくお願いします↓ にほんブログ村
suzue on Instagram: "2026.06.18 発酵タイ風ごはんランチ会…7月のお知らせが遅くなってしまいました🙏順番ならばレッスン月でしたが7月は夏のランチ会にさせて頂きます🙏夏になると食べたいガパオライスプレートです発酵タイ風ごはん作りませんか❓簡単にできるメニューばかりですよ〜🥰メニューは*ガパオライス(目玉焼き🍳)*タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)*なすのタイ風焼きびたし🍆*エスニック風叩ききゅうり🥒*海老と香菜の米粉春巻き(チリソース)🍤…31 likes, 0 comments - suz_cafe on June 18, 2026: "2026.06.18 発酵タイ風ごはんランチ会…7月のお知らせが遅くなってしまいました🙏順番ならばレッスン月でしたが7月は夏のランチ会にさせて頂きます🙏夏になると食べたいガパオライスプレートです発酵タイ風ごはん作りませんか❓簡単にできるメニュ…www.instagram.com
6月ランチ会スタートsuzue on Instagram: "2026.06.09 6月のランチ会スタート…今月は紫陽花の頃と言う事で紫陽花ブルー🩵紫陽花パープル💜をイメージしたプレートです🥰ブルーベリーごはんプレートランチ*ブルーベリーごはん🫐🍚*青紫蘇出汁糀ソースの冷しゃぶ*ピーマンの海老チーズ焼き🫑*なすと紫キャベツの塩糀漬け🍆*豆腐カプレーゼ 青紫蘇出汁糀ソース添え*豆乳マヨのポテトサラダ🥔*トマトの卵とじスープ(紫蘇入り)🍅デザート*甘糀のブルーベリーグラスレアチーズ🫐*…62 likes, 0 comments - suz_cafe on June 9, 2026: "2026.06.09 6月のランチ会スタート…今月は紫陽花の頃と言う事で紫陽花ブルー🩵紫陽花パープル💜をイメージしたプレートです🥰ブルーベリーごはんプレートランチ*ブルーベリーごはん🫐🍚*青紫蘇出汁糀ソースの冷しゃぶ*ピーマンの海老チーズ焼き…www.instagram.com
suzue on Instagram: "2026.06.09 6月のランチ会スタート…今月は紫陽花の頃と言う事で紫陽花ブルー🩵紫陽花パープル💜をイメージしたプレートです🥰ブルーベリーごはんプレートランチ*ブルーベリーごはん🫐🍚*青紫蘇出汁糀ソースの冷しゃぶ*ピーマンの海老チーズ焼き🫑*なすと紫キャベツの塩糀漬け🍆*豆腐カプレーゼ 青紫蘇出汁糀ソース添え*豆乳マヨのポテトサラダ🥔*トマトの卵とじスープ(紫蘇入り)🍅デザート*甘糀のブルーベリーグラスレアチーズ🫐*…62 likes, 0 comments - suz_cafe on June 9, 2026: "2026.06.09 6月のランチ会スタート…今月は紫陽花の頃と言う事で紫陽花ブルー🩵紫陽花パープル💜をイメージしたプレートです🥰ブルーベリーごはんプレートランチ*ブルーベリーごはん🫐🍚*青紫蘇出汁糀ソースの冷しゃぶ*ピーマンの海老チーズ焼き…www.instagram.com
梅ジャム作り先日の梅ジャム作りsuzue on Instagram: "2026.06.07 梅ジャム作り…関東地方は今日、梅雨入り☔️とか…週間天気予報も傘マークが続いています…☂️体調に気をつけたい季節ですね😰さて今日は梅しごと第2弾昨年美味しく出来たので、今年もジャム作り🫙めぐみさんに送って頂いた@automaton_meg 無農薬の梅今年はブツブツが多めだそうですが…梅も完熟してきたので作ってみました大小混ぜて4瓶出来上がりました❣️今日は梅ジャム作りと決めていたのて昨年の梅ジャムを今朝…47 likes, 2 comments - suz_cafe on June 7, 2026: "2026.06.07 梅ジャム作り…関東地方は今日、梅雨入り☔️とか…週間天気予報も傘マークが続いています…☂️体調に気をつけたい季節ですね😰さて今日は梅しごと第2弾昨年美味しく出来たので、今年もジャム作り🫙めぐみさんに送って頂いた@autom…www.instagram.com教室の質問やお問い合わせなどありましたらご遠慮なくメールを下さいお待ちしておりますsuzcafe8@gmail.com応援よろしくお願いします↓ にほんブログ村
suzue on Instagram: "2026.06.07 梅ジャム作り…関東地方は今日、梅雨入り☔️とか…週間天気予報も傘マークが続いています…☂️体調に気をつけたい季節ですね😰さて今日は梅しごと第2弾昨年美味しく出来たので、今年もジャム作り🫙めぐみさんに送って頂いた@automaton_meg 無農薬の梅今年はブツブツが多めだそうですが…梅も完熟してきたので作ってみました大小混ぜて4瓶出来上がりました❣️今日は梅ジャム作りと決めていたのて昨年の梅ジャムを今朝…47 likes, 2 comments - suz_cafe on June 7, 2026: "2026.06.07 梅ジャム作り…関東地方は今日、梅雨入り☔️とか…週間天気予報も傘マークが続いています…☂️体調に気をつけたい季節ですね😰さて今日は梅しごと第2弾昨年美味しく出来たので、今年もジャム作り🫙めぐみさんに送って頂いた@autom…www.instagram.com
毎年のシロップ作り…先日の梅しごと①https://www.instagram.com/p/DZMx8SbEXer/?igsh=aGt2enRnN3N3bDN3suzue on Instagram: "2026.06.05 梅仕事とティータイム…今日はウクレレレッスンの日でしたが急遽中止となり…あ❣️これで梅仕事出来ると喜びました😍昨日めぐみさんから梅を送って頂きました@automaton_meg 私の記憶が定かならばここ数年毎年お心添えを頂き4年目になるかと思います。今年は雨も多かったからブツブツが多いとは言うもののめぐみさんの広大な庭でのびのび育った無農薬の梅ですものなんの問題もありません🙌毎年心を寄せて下さる事に…60 likes, 2 comments - suz_cafe on June 5, 2026: "2026.06.05 梅仕事とティータイム…今日はウクレレレッスンの日でしたが急遽中止となり…あ❣️これで梅仕事出来ると喜びました😍昨日めぐみさんから梅を送って頂きました@automaton_meg 私の記憶が定かならばここ数年毎年お心添えを…www.instagram.com教室の質問やお問い合わせなどありましたらご遠慮なくメールを下さいお待ちしておりますsuzcafe8@gmail.com応援よろしくお願いします↓ にほんブログ村
suzue on Instagram: "2026.06.05 梅仕事とティータイム…今日はウクレレレッスンの日でしたが急遽中止となり…あ❣️これで梅仕事出来ると喜びました😍昨日めぐみさんから梅を送って頂きました@automaton_meg 私の記憶が定かならばここ数年毎年お心添えを頂き4年目になるかと思います。今年は雨も多かったからブツブツが多いとは言うもののめぐみさんの広大な庭でのびのび育った無農薬の梅ですものなんの問題もありません🙌毎年心を寄せて下さる事に…60 likes, 2 comments - suz_cafe on June 5, 2026: "2026.06.05 梅仕事とティータイム…今日はウクレレレッスンの日でしたが急遽中止となり…あ❣️これで梅仕事出来ると喜びました😍昨日めぐみさんから梅を送って頂きました@automaton_meg 私の記憶が定かならばここ数年毎年お心添えを…www.instagram.com
6月デザート ブルーベリーのグラス甘糀レアチーズ…suzue on Instagram: "2026.06.01 6月のデザートブルーベリーグラス甘糀レアチーズ🫐6月に入りました今年もそろそろ半分終わると言う早さで焦りますね〜😅さて、6月はランチ会となりますランチメニューはブルーベリーごはんプレートのご紹介を以前していますが…デザートのお知らせをしていませんでした🙇♀️デザートもブルーベリースイーツ甘糀でグラスレアチーズを簡単に出来るので暑い日のデザートに作ってもらえたらと思いました🫐暑い中買い出しに行った時…37 likes, 0 comments - suz_cafe on June 1, 2026: "2026.06.01 6月のデザートブルーベリーグラス甘糀レアチーズ🫐6月に入りました今年もそろそろ半分終わると言う早さで焦りますね〜😅さて、6月はランチ会となりますランチメニューはブルーベリーごはんプレートのご紹介を以前していますが……www.instagram.com
suzue on Instagram: "2026.06.01 6月のデザートブルーベリーグラス甘糀レアチーズ🫐6月に入りました今年もそろそろ半分終わると言う早さで焦りますね〜😅さて、6月はランチ会となりますランチメニューはブルーベリーごはんプレートのご紹介を以前していますが…デザートのお知らせをしていませんでした🙇♀️デザートもブルーベリースイーツ甘糀でグラスレアチーズを簡単に出来るので暑い日のデザートに作ってもらえたらと思いました🫐暑い中買い出しに行った時…37 likes, 0 comments - suz_cafe on June 1, 2026: "2026.06.01 6月のデザートブルーベリーグラス甘糀レアチーズ🫐6月に入りました今年もそろそろ半分終わると言う早さで焦りますね〜😅さて、6月はランチ会となりますランチメニューはブルーベリーごはんプレートのご紹介を以前していますが……www.instagram.com