指宿マラソン2024 無事完走 | suzatsのブログ

suzatsのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週日曜日に指宿マラソンに友達3人で参加した。

 

一年振りのフルマラソン。はっきり言って天候にも恵まれて、何とか完走する事が出来た。

 

多分、15回位は参加しているはず。。。

途中棄権した事は無いけど、何度も心が折れかけた。

特に更年期の時は、1㎞毎に棄権を考えて42.195㎞を走った。

本当にこの時は地獄だった。

 

そんな事を思い出しながら、走る事が出来た。気持ちに余裕もあった気がする。タイムは去年よりは良かった爆笑

今はタイムは気にしてない。腕時計さえ持たずに大会参加。

どれだけ楽しくゴール🥅する事が出来るか?

今の最大のテーマ。

 

さて、夕方は少しランニングでもするかなぁ