給湯器とガスコンロ交換 | suzatsのブログ

suzatsのブログ

ブログの説明を入力します。

引越直前には部屋の内装(壁紙・電気・電球等々)だけリフォーム工事を依頼した。

 

それ以外は古いけど、綺麗に使用していたようで、それほど気にならないけど、住み始めると色々不具合が出てくる。

ガスコンロは少々調子が良くないし、給湯器はやはり年代物で故障した時に、対応が難しいそうなので、今回はどちらも交換する事にした。

 

これから先の値上がりだけでなく、部品なども入手困難になるとストレスが掛かる。

少しでもストレス軽減したいので、年末に見積を取り交換となった。

 

日本円の価値の下がり具合を見ていると、今使うしかないのか??と思いながらも、必要な事にはさっさと使って行こう!

 

こんな風に考える方も多いんだろうなぁ・・